プロフィール

じめまして!

ゆーたです。

 

 

 

 

僕はついこの間まで

女友達がいなく

身長170㎝、体重55㎏の

ヒョロヒョロのモヤシ男でした。

 

 

 

「女子に声を掛けられたい、モテたい!!」

 

 

 

とは思っていても

まったくそんな気配はなし、、、

 

それどころか

自分に自信がなく

体型にすごくコンプレックスを

抱いていました。

 

飲み会も女子の輪には入れず男友達だけ。

 

女子と言う天敵に恐れて生きてきました。

 

 

周りの女子から

「白くて細いね笑」

ガリガリじゃん笑」

「モヤシみたいな体してるねー笑」 

 

と、言われ放題な人生を送っていました。

 

「いつか筋トレすれば大丈夫だろう」

と今の自分に言い訳し続けて来ました。

 

 

しかし、時は変わらず過ぎていく一方でした。

 

 

本当は女子と海ではしゃいだり

夏を満喫したいと思っても

 

今の体型じゃ、、、

 

と、体を出し思い切り遊ぶことを

諦めていました。

 

 

これがあと5年、10年続いたら

どうしようと考えたときに、

怖くなったんです。

 

 

 

だから

変わろうと決意しました!

 

 

 

 

とは言っても、

何から始めれば良いか分からず 

ありとあらゆるサイトで検索したり

 

マッサージ師、鍼灸師の友達に

筋肉の仕組みを実際に教えてもらい

実践しました。

 

 

そうやって

取り入れた情報の中で

意識し、実践してきました。

 

 

 

 

すると

外見が変わったことで

内面の変化に気づくことが

できました!

 

 

ついに

自分に自信がつき

毎日が楽しくなりました。

 

 

僕と同じように悩んでいる

人たちを変えたいです。

 

僕と一緒に細マッチョ体型を

目指しましょう!

 

 

 

だからこそこのブログで

僕が意識し実践したことを教えるのです!

 

 

そして今度は

あなたが同じ境遇の人たちを

変えてあげてください!

 

 

たった一度の人生を堂々と

楽しく生きましょう!

 

コンプレックスから解放され

新しい自分と出会いましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。