あなたの周りに潜むもの

 こんにちは、ゆーたです。

 

 

突然ですが

あなたは女子に囲まれたら

嬉しいですよね!

 

 

そもそも

女子から少しでも好意を

自分に持ってもらえなければ

離れていくでしょう。

f:id:yuta19920902:20180908165835j:plain

 

今回ご紹介するのは

「なぜを意識して

筋トレすること」

です。

 

 

 

自分に自信がないと

周りから自分はどう見られているのか

女子ほど怖い敵はいませんよね?

 

 

そして、

そればかり気にしすぎて

僕はどんどん周りの視線に敏感になり

ストレスが溜まっていく一方でした。

 

 

それが原因で考え込むようになり

眠れない日々が続きました。

 

 

あなたはそんな縛られた生活を

送りたくはないですよね?

 

 

 

 

しかし、今回ご紹介するテクニックで

 

悩んでいた自分に

別れを告げることが

できます!

 

f:id:yuta19920902:20180908171304j:plain

 

 

それどころか

細マッチョになり

自分自身の内面も変われば

印象が変わります!

 

そうなれば

あなたは女子に囲まれて

いるでしょう。

 

 

その言葉は

「なぜを意識する」

ことです。

 

例えば、

あなたはなぜこのブログを

見ているのですか?

 

必ず「なぜ?」=「根拠」

あるはずです。

私生活で普段何気なくしていることでも

必ず「なぜ?」があるはずです。

 

それを意識するのと

しないのでは

物事の捉え方が

変わってきます。

 

なぜ筋トレするのか?

なぜ大胸筋を鍛えるのか?

 

もう一度考えてみましょう。

 

筋トレメニューそれぞれに

意味があること。

 

その意識や目標を持って

筋トレすることで確実に

やる気がでます。

 

筋トレが続くでしょう。

嫌になった時必ず

這い上がれるでしょう。

 

 

「あなた自身の気持ち」で変わるのです。

 

 

 

まずは、

今すぐに「なぜを意識」

してみましょう!

 

あなたの周りには

沢山の「なぜ?」が潜んでいます。

 

その根拠を知ろうとして

筋トレすることで

理想の体型に近づく

スピードは変わります。

 

早いか遅いかはあなた次第です。

 

 

 

次回は筋トレメニューを

ご紹介します。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。