鍛えることで得られるもの

んにちは、ゆーたです。

 

あなたは健康と自信を持って言えますか?

 

少なくともお腹がポッコリと

出ている人は健康とは言えません。

 

20代になると

お酒の付き合いは増えるもの。

 

夏のビールは最高ですよね!

でも、お酒は一番

お腹についてきますよね。

 

そのお腹のおかげで

あなたは沢山のリスクを

抱えていることを自覚してください。

 

肥満は早期死亡率

50%と言われています。

 

あなたは今の体型で

満足していますか?

 

「まだ大丈夫」と

思っているあなた

この記事を読めば

確実に考えが変わります。

 

 

これを読んで

 

変わりたい

 

と思って

トレーニングをすれば

確実に変わります。

 

 

この記事はそのきっかけになります。

 

 

 

今回お伝えするのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレすることで

あなたの体は

確実に健康になる!

 

 

ということです。

 

 

f:id:yuta19920902:20180831174623j:plain


 

 

細マッチョの人って

みんな健康ですよね。

 

つまり筋肉の発達は

健康に絶大な影響を

与えるのです。

 

 

主な効果としては

 

 

肥満予防・改善

生活習慣病予防

 

 

です。

 

 

筋トレをして筋肉を増やすことによって

体の代謝が上がり

太りにくい体が出来上がります。

 

 

この効果で肥満は

予防・改善されます。

 

また筋トレにより

血糖値を適切にコントロールでき

糖尿病の予防に繋がります。

 

 

このように筋トレをして

筋肉をつけることが

あなたの健康を

サポートしてくれるのです。

 

 

健康な人生を望まない

人はいないですよね!

 

 

なので、今トレーニングを

頑張っている人は

これからもめげずに

続けていきましょう!

 

 

また、今何もしていない人は

これを読んで気持ちが変わった

と思うので

 

今日から筋トレを始めましょう。

 

 

まずは腕立て 10×3セットに加え

腹筋 10×3セット

スクワット 10×3セット

 

 

このメニューから始めましょう!

 

ここで大事なことは

継続することです。

 

継続することで健康な体が

手に入ります。

 

健康な体が手に入れば

人生が楽しくなります。

 

今から筋トレを始めましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。