なぜ今までガリガリ体型だったのか?

んにちは、ゆーたです!

 

 

 

 

今回は、

あなたの悩みの一つを解決します。

 

 

 

そもそも、

「なぜ今まで

ガリガリだったのか?」

と過去を振り返ったことはありませんか?

 

f:id:yuta19920902:20180930235738j:plain

 

 

 

この重要性に気付けば

太れないという悩みが

食べることへの楽しさ

に変わります。

 

 

 

気づけば周りには

女子が沢山いるでしょう!

 

 

 

気づけば周りから

ガリガリと言われなく

なります。

 

 

 

 

しかし、

この重要性に気づかなければ

食べるという楽しみが

わからないまま太れません。

 

一生ガリガリのままで

女子との関わりが

少ないままでしょう。

  

f:id:yuta19920902:20181008000138j:plain

 

 

 

では、

早速あなたが今まで

なぜガリガリだったのか

お話します!

 

 

 

それには必ず理由があります。

人の体型に遺伝などは

全く関係ありません。

 

つまり日々の選択で

太るも痩せるも

自分でコントロール

できるということです。

 

 

 

ガリガリ体型の原因】

・運動を今まであまりしてきていない

・消費カロリーと比べて摂取カロリーが少ない

・腸の吸収力が弱い

 

 

食べているつもりでも、

1日食べていたものを

紙に書き出してみると

意外と摂取しているカロリーが

少なかったりします。

 

 

ガリガリ体型の人が

筋肉をつける上で

大事なのは

「オーバーカロリー」

が必須です。

 

f:id:yuta19920902:20181007235826j:plain

 

痩せている人というのは

食べ物を食べてから排出するまでの

スピードが早いため、体が栄養を十分に

吸収する前に体の外へ出て行ってしまいます。

 

実質的に摂取カロリーが

少なくなるため脂肪や筋肉が

つきにくくなるため

これがガリガリの原因なのです。

 

 

 

さあこれから

あなたが実践する番です! 

 

 

今から

「食べること」

を楽しみましょう!

 

f:id:yuta19920902:20181001000116j:plain

 

 

周りにいる友人と

会話し今流行りの

高カロリーのジャンクフードや

肉を食べましょう!

 

 

「食」への楽しみを見つけ

太るために食べることから

始めましょう!

 

 

全ては太るために! 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。